過去漫画

 
ーーーーーー
いっちゃん・小3
ニジくん・小1
 
ーーーーーー
数日の間ずっと子ども達が寝静まってから深夜遅くまでカリカリとイラストを描いていた私。

いつも3コマ4コマしか描いてなかったのでかなりの量を短期間で描くのに慣れておらず、寝ても肩こりが取れなかったんです…

 
KOて。

一瞬のつぶやきを聞き逃さないいっちゃんと
それに続くニジくん

すっっっっごい嬉しい‼︎‼︎‼︎
気持ちがめちゃくちゃありがたい‼︎‼︎‼︎

泣きそうなくらい嬉しかったのと同時に、激しくツッコまざる得ないボケをかましてくる我が子。笑

いや真剣なんですよ本人達は。だからこそこっちも全力でツッコむんですよ。笑


いっちゃんはオシャレ文字に凝ってて、描いてるうちに気付かずミスした様子。
この後、えへへ〜と笑いながらまた作り直してくれました
照れ

6335EF05-0AC8-4395-B19C-8E6C2C744CC7


カラフルで可愛い♡


そしてニジくん、字が壊滅的に個性的なのと、未だに鏡文字を書いてしまうのはご愛嬌…笑
そろそろ直してもらわねばと公文の書き方を習い始めたところなのですが、、

彼も書き直してくれたのですが、あまりにも可愛かったのでこっちの写真を載せておきます
グラサン
9E16527D-6430-45F0-A395-E186632302C6

気持ちが何より嬉しい‼︎
 
 
 

★初めましての方はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com

※作品及びイラストの無断転載(埋め込みによるものを含む)を禁じます