えーっと…そうですね。オフ会から1ヶ月経ちますね。ハイ、すいません滝汗

 
 
後半ですグラサンハート
 
 
オフ会をするにあたり、東京で子連れで移動手段が楽で東京駅から動きやすくて天気に左右されにくい場所どこかありますかとTwitterで聞いたんですよスマホ
なかなかの無茶ぶりなのを承知でお願い
 
そしたらさすがのツイッタランド!いろんな候補を沢山送ってくださって…キラキラありがたいお願い
 
その中からみんなでNHKスタジオパークに行こう!と決めて行ってきました爆笑
 
 
スタジオパークの中にあった声優体験コーナー
 
やりたくてウズウズしていたら割とみなさんもやりたかったようで笑
 
グッチッパーで分かれて、私はぐっちぃさんとペアで挑戦しましたルンルン
凄まじく楽しい!!!!!
 
え?もう一回やりたくない?やりたいね!と話していましたがちょっと混んできて出来ず、、
つぎはカードキャプターさくらをやりたいんや…桜
 
スタジオパーク、収録スタジオとかお母さんと一緒ゾーンがあったりいないいないばぁやコッシー、よくわからない天候のやつとか恐竜?などがあって面白かったです!!
 
おじゃる丸のアニメを作る過程をみんなで見ながら
「…へぇ…スポイトなんだ」
「こう見ると簡単そうに見えるんだけどなぁ〜」
「スポイトだもんね」
と話しているのがすごくデジタルで絵を描く人たちならではで面白かった笑い泣き
 
あと忍たまゾーンがアニメイトだった。笑
 
 
その後、場所を移すために移動!
その際少し歩くので双子連れの私とpikaさんはタクシーで移動する事にリムジン後ろリムジン前
(ほっぺ丸くん歩いたんだよ…凄い…笑い泣き
 
アプリで配車をお願いしたタクシーが…なんか…凄くて…東京のタクシーってこんな荒いの…?
 
都会怖い…
 
タクシーから降りたら降りたでごった返す人混みもやもや
そしてギャルに双子の双子という迷言をいただいて店内へ〜
 
 
なんですがね、、いもちゃんがお昼寝時なのもあってグッズグスでして、、
2日前くらいから本格的に始まったイヤイヤ期もあいまってあれ嫌!これ嫌!のオンパレードガーン
 
はぁーどうしよか…と思っていたらたくさん歩いて頑張っていたお兄ちゃんが、、
優しさの塊かよ…えーんラブラブ
 
さすが3人のお兄ちゃん、、かっこよすぎだよグッグッグッ
 
その後もずっと双子が泣くたびに
あ!ないてる!いないいない〜ばぁ!!
ってやってくれていましたお願いキラキラ
 
 
そして隣に座ったぱんださんも抱っこしたりあやしたり何だかんだとめちゃくちゃ構ってくれて、、
ゔあーーーーパイセンーーーーーえーんえーんえーんえーん
 
流石っす、、本当にありがたかったですお願い
そんなかっこいいパイセンぱんださんなのですが
え、めっちゃ可愛くないですか?????
 
なんかキュンとした…ラブラブ
自分の旦那を貶すことはあってもカッコいいんだよ〜って言えるの本当に素敵やデレデレ
 
ブログのイメージとはまた違ってガッチリしたおっっとこまえな旦那さんでした…ラブ
 
 
目の前に座っていたあっくんゆうくんは塗り絵をしたりシンカリオン歌ったりしてて、なんかもうそれだけで感動だし
ブログの裏話や絵のことなどまったりと話が出来て楽しかったですチュールンルン
 
一発描きで問われる画力と
お土産で披露されるセンス力…
どちらも皆無なうえに名刺を渡すのすら忘れた私でしたが楽しかったです。笑
 
 
そして最後は隣を歩いていたはずのpikaさんがいつのまにかあっくんゆうくんと人混みに流されて居なくなるというオチまでついたオフ会。笑
 
恐れ多いメンバーで初めは不安だったけど、最初の一声をかけてよかった照れチョキ
 
ありがとうございました〜生ビール生ビール生ビール生ビール
 
 
そして、時を超えたレポでしたが読んでくださってありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 

★初めましての方はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com

※作品及びイラストの無断転載(埋め込みによるものを含む)を禁じます