今日更新されるはずの記事が更新されないトラブルに見舞われているナウなのでタラー

この機会にHanakoママで書かせて頂いた過去の記事をまとめてみましたニコニコ
 
興味があればぜひぜひルンルン
 
ーーーーーーーー
 
我が家の日常、、というか私の一日ですね笑
それをザックリとまとめた記事になります星
 
こんな感じの日もあれば
これより忙しい日もあるし
これよりダラけまくってる日もありますニヤニヤ
 
 
ーーーーーー
 
めったに漫画には現れないけど一応ちゃんと存在している旦那の事を書いてみた記事猿
 
紆余曲折あって、今はこの形に落ち着いています。
これもして欲しいあれもして欲しいと求めたらきりが無いからこそ、お互いにお互いがこなしている役割に感謝していける我が家なりの形ですクマムシくん
 
 
ーーーーーー
 
上の記事で過ごす旦那がいかにして
《パパ見知りされないようにするか》
旦那なりに編み出した方法ですグッ
 
これ結構双子には効果抜群ですよ爆笑
 
 
ーーーーーー
 
双子が初めて保育園へ登園した日のことキラキラ
 
あれからもう1年経つのかぁ…と最近ふと思い出してはニヤニヤしますデレデレ
 
入園した我が子を見送るお母さんやお父さんたちも、笑って手を振る人・心配そうに何度も覗き込む人など様々で面白いですよね照れ
 
 
ーーーーーー
 
私が何度もやらかしてしまうミスがこれ
 
だって朝ってほら忙しい戦場だから…という言い訳。笑
 
 
 
ーーーーーー
 
働く親ならきっとみんながぶち当たる壁。
 
その中でも一生忘れられないトラウマになった日…
 
前編
 
 
ーーーーーー
 
後編
 
何年経っても腹が立つし、消化できない出来事だった…。
 
きっと世の中スカッとする事の方が少なくて、みんな自分の中でなんとか消化しながら頑張っているんだと思う。
でもやっぱりどうしても消化出来ない事はある雷

 

世の中同じように消化できないまま働く人は他にもいるんだろうな。

 

記事はこちらからどうぞ流れ星

 

ーーーーーー

 

3月に入り季節はひな祭り雛人形

 

女の子が2人以上いる家庭は雛人形どうしようか悩みません?

 

うちはかなり悩みました…

 

そんな中で巡り合ったコレ!!今の我が家にはちょうどいい〜桜

販売員さんの言葉でホッとした私ですニコニコ

 

記事はこちらからどうぞ流れ星

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

★初めましての方はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com

※作品及びイラストの無断転載(埋め込みによるものを含む)を禁じます