なかなか良くならず熱も35度と低く咳も鼻水とかもない

 

目覚まし時計で目が覚めるがそこからが長い

 

なかなか起き上がることができない

 

お風呂にに入って支度する時間を逆算してるが

 

ギリギリまでお風呂ゎ諦めて行こうかなと

 

でも無理でキャンセルの電話して来週へ

 

 

またコロナが流行り増えてきたからマスク手洗いうがい

 

やってるけど10波?いったいいつまで続くのかな

 

ワクチン接種してない私ゎまだインフルもコロナもなってない

 

一番怖いのが重症化なんだよね

 

それゎわかってる

 

それよりも術後の痛みと言うよりもその周り辺りが痛くて

 

今、入院したくない