昨年とほぼ一緒くらいかな

 

朝ゎ寒くて目が覚めた

 

平地ゎ積ることゎまだ先だけど標高の高い山が白くなると

 

そろそろタイヤ交換がくる早めに交換したほうが慌てなくて済むから

 

軽自動車だから毎回自分で交換しちゃうけど普通車なら重たくて無理

 

出来ないことないけど無理ゎしない

 

 

 

身体ゎ正直なのか

 

呼吸をするとピュウピュウと音がする

 

喘息みたいな苦しさゎなくて、おとなになって我慢できるみたいな感じで

 

COPD(慢性閉塞性肺疾患)の影響もあるのかなと

 

Spo2がちょい悪い時が94%普段98%

 

90%以上あればいいかなと

 

吸入器使いながらなんとかひどくならなければいいなと

 

安静にして暖房で部屋を暖かくすれば呼吸の音もしなくなる

 

寒いのが苦手だから冬ゎマジ嫌いだわ