夕方の通勤と学生の帰宅時間にJRに乗る事になってしまい

 

友だちが自転車で事故してしまい車がホテルにあるとの事

 

その車を脱出して(出してほしい)連絡してある

 

急いで準備してバスに乗ろうとしたら土曜日で運休日曜日も

 

たまたま家の前にガソリンスタンドで働いてた時のお客さんが居て駅まで送ってほしいと

 

お願いしてタバコ 

セブンスター4箱で契約した

 

駅に着いて窓口で障がい者手帳を出して半額で切符を買い電車に乗る

 

満員とまでゎいかないけど優先席にゎすでに座ってるえーん高校球児かな

 

ポツポツと空席ができるが男性の間に座りたくないので我慢して立ったまま

 

優先席ゎ相変わらずスマホいじり

 

結局1時間ほどたってた

 

高校生にヘルプマークゎ無理か

 

駅降りて入院してる病院へタクシーに乗りこちらも割引を使い

 

鍵を受け取るためにタクシーを待たせて鍵を貰い停まってるホテルへ

 

人の車って緊張する久々の高速道路の運転

 

こちらも障がい者割引の半額友だちの車なのに 気がひける

 

家に着いたら領収書を貰い忘れに気づく

 

月曜日に転院になるのでまたお迎えに行く予定なんだけど

 

行けるかな?