一晩中大雨で朝方に小雨になった

 

いつもより早く病院へ

 

受付待ちが6人ほどで保険証の確認などして整形外科へ

 

9時前に1番で呼ばれて先生と1年前との変化など

 

臀部の痛みなどが強くてトイレの便座とか椅子に長い時間座れないなど

 

画像を見るとポツポツと線維腫があるのが確認できる

 

小さいから特に問題にされずかな

 

骨盤内が関係してるのあれば8年ぶりくらいかな

 

また大学病院へ紹介となるんだけどね

 

大学病院へとなると辛いし通うのも無理なんだけどなぁ

 

どうせなら東京、千葉、埼玉、愛知、大阪とかの専門医が居るほうがいいんだけだな

 

一度手術してるし無理なのかもね

 

なんだかんだと雑談も含めMRI、CTの予約を取り読影依頼など時間もあるので

 

その予約もとりここまでで30分かかりました。いつもなら5分とかからずなのに・・・

 

麻酔科に移動して

 

ブロック注射と臀部の注射が今日も痺れと痛さがあり泣く

 

血圧136/83

 

30分後128/76

 

1時間後問題なく会計して帰宅

 

買い物無し