レックリングハウゼン病神経線維腫症 線維筋痛症の方以外のいいねお断り!必ず守って下さい!

 

スピリチュアル、占い、個人で展開されているカウンセラー、FX、投資、探偵、お教室やお店のPRとして書かれている方、コンサルタント、特定団体 不動産一括査定サービス 検索エンジンからの集客を増やす!無料メールセミナーなどのブログを書かれてる方

イイねやフォロー申請などすべてお断りします

収入を得たいからブログやってる訳じゃないので

 

こんばんにゃニコニコ

 

今日の眼科ゎ1番目の呼ばれて眼圧やら視力検査

 

連休明けも検査

 

どうやら眼鏡を作らないとダメみたいです

 

遊びで昔にコンタクトレンズを入れようとしたけど出来なくて

 

みんな鏡をみないでよくいれらねるなと感心したけど

 

私ゎどうやら眼鏡派

 

眼鏡屋さんに知り合いも居ないしどんなタイプのがよいのかも

 

 

麻酔科ペイン

 

今日の看護師さんゎ優しい丁寧な

 

しかし見た目で判断しちゃダメだけど

 

水商売に居そうな方

 

話しをすると面白いです

 

血圧128/71

 

30分後138/79

 

脚が痺れておりまったく動かない

 

2時間くらい休憩してやっと動けた

 

薬局と買い物して今日も帰宅

 

帰宅してお薬ので横になり3時間くらい寝れました

 

 

連休明けの検査でどうなるか