こんばんにゃ爆  笑

 

いつもありがとラブ

 

今日は今年初の病院

 

なんかいつもより静か

 

人もあまり居ない駐車場もガラガラではないけどすぐに停めれた

 

徐々にですがコロナ患者が増えてきてるえーん

 

相変わらず怖いが友達、知り合い、お店、お客様には居ない

 

同級生でも聞かない

 

 

 

さて今日のブロックは、過去一番の悲鳴でした

 

泣いちゃいましたえーん

 

寒いのがあったからはてなマーク

 

ビリビリ電気と痺れ

 

血圧が上180

 

1時間の休憩後上123下74

 

 

 

会計後眩暈して転びそうに

 

さらに休んで落ち着いてから帰りました

 

 

また明日から雪で天気が悪いから買い物して帰り

 

灯油も・・・重いムキー