新患で来てた患者さん同じく腰にブロック注射と臀部に注射

ブロック注射ゎやはり痛いのだ

みんな静かに我慢してると思うだけ

 

痛みにゎ弱いので泣きわしないけど

痛い痛いと連続で騒ぐ

静かに寝てるにごめんなさいって毎回思う

注射ゎ嫌いであります

 

でも血液検査ゎ好き・・・結果が怖いけど

 

梅雨明けして様子みて回数を調節したり

点滴に変えるなんて話しもあり

 

いずれにしても月末に検査しての結果しだい

腰も骨盤も痛くて痛くて

 

手術すればおそらく車椅子生活

奇跡を信じたいけど

田舎の病院じゃ無理だと

経験や腕がない

機械やスタッフなど

 

東京や千葉、埼玉、大阪、名古屋

の病院へもう一度行くべきなのか

 

頭の手術ゎ緊急的なものじゃないから

急ぎじゃないど痛くて限界だから

ほんとならやってほしい