イライラとストレスが爆発

ペインクリニック麻酔科と整形外科診察日

雨降りの中バスで通勤通学で満員座る場所もない

こちらゎヘルプマークをいちおぶら下げております

でも誰も声かけてくれない

俺なんかゎ別によいけど小学生が踏ん張って立ってるのゎかわいそうだ

大人ゎ見て見ぬふりその状態が1時間

俺も手すりにしがみついて転ばないようにしてる

元気な学生さんわ席を譲りましょうよと言うか譲ってほしいです

わがままだとわかってる

 

 

整形ゎ今日ゎ話しのみと次回のMRIとCTの予約

ドキドキの検査結果もドキドキ

MRIも閉所恐怖症で苦手

早く終われ終われっと祈りながら

 

 

ペインクリニック 腰部硬膜外ブロック

血圧も上160下100

ちょい高め

1時間休憩後フラフラ追加で30分また横になり

なんとか復帰

また大量の薬ともに帰宅

麻薬みたいなくすり

強制的に眠らされてその間だけでも痛みから解放

 

 

ストレスゎ仕事のことで一人で解決

経営者ゎツライのだ

やっとやっとお酒が飲める