主人の今年度の勤務地が昨日内示されましたニコニコ

次は家から1時間かかるところ🚃




出勤時間が早いから

朝、6時には出かけないといけない滝汗

今の時期、お弁当🍱が必要だから

私は何時に起きたらいいのかしら〜〜滝汗

その為には、何時に寝る?


仕事の帰りがいつも私の方が遅くて

晩御飯は8時半くらい

ご飯を食べて、片付けして、少し身体を休めてからお風呂🛀

今は11時頃にはなるべく寝るようにしてるけど

え〜〜、いったい四月からは何時起きになるの?





と、昨日から頭グルグルうずまきうずまきうずまき滝汗





今より30分だけ早くなるだけで

こんなにウロウロしちゃう私爆笑



簡単な事なのに

変化について行けてないニヤニヤ



変化を恐れてはいけない
その波に乗る
乗った後は、前向きに考える



この前、大好きな豊恵社長様に教えて頂いた言葉が
頭の中で駆け巡る〜〜ニヤニヤ




よっしゃ!!波に乗るよ〜〜波波波


乗るよ〜〜波波波


乗るよ〜〜波波波