叶えたい夢があるとき。


行動が大事!とは
しこたま言われるけれど、、



行動って やる気のあるなしで
どーん!と変わるよねー


毎日やらなきゃ!と思うと
とたんに やりたくなくなるし😰




やらないと
じぶん責めたり 
あーだこーだと思考が騒ぐよね~







とても いい話を聞いた。




行動をする目的を
ちょいずらしてみる。



もちろん 夢を叶えるためなのは
変わらんけど。





①成功した周波数を集める口笛



行動することによって
夢について やらないときより
情報や出逢い、考え方が変わる


考えもつかなかった 方法が分かったり
すでに成功している人に会ったり




そうすることで
どんどん叶う 周波数に近づいていく



だから
行動することで
周波数を集めるんだ~♪
に変わるニコニコ




そう考えると
たとえ 上手くいかない行動も
次への データ分析に役立つし



分析して、次のアイデアを行動してみれば
また 次のデータが手に入って
周波数が 叶える方向に近づく❤️




行動すると
思ったように行かなくて
落ち込むこともあるけれど。




周波数集めよ~♪




って思うと 軽くできる気がするな🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️