💉に関して
たった1つの真実がある



えーーーーと。



治験中です👨‍⚕️


人体実験中です👨‍⚕️


死んだり 重い副反応あったり
後遺症あったりしても



国も 製薬会社も
助けません



だって
打つ前に サインするから


自己責任の上で
打ちます


= 人体実験に参加します✋


って 言っちゃってるから。



色ーーーーーーーんな
意見あるけど




それだけは 変わらない事実。





わたしゃ
そんなもんに参加したくないわ~


もちろん
全て調べて メリットデメリット判断して
わたしは それでも参加したい!
って方は ぜんぜんそれでいいと思う!





大阪の 南出市長が
こうやって 子供でもわかるくらい
メリットデメリット説明してくれてる。
(たぶん すごい圧力かかってると思う😣)



みんなで お互いの判断を
尊重して行きましょう。と



メディアが言うから
誰かが言うから、に流されず
じぶんで、判断しましょう。と




ちなみに。

メディアとはこんなんやで~
元芸人さんが 教えてくれています







だしょーねー。。。



わたしのイトコも 芸能事務所入ってたけど
だいぶ前に辞めた



「わたしは 人として
それは出来ない」


って言ってた。



深くは聞かなかった。




まー テレビも 元々は
ナチスヒトラーが作ったもんやしねー
洗脳するためのツールとして。



それも 1つの情報。




それぞれが 多角的に考えて
じぶんなりの正解を見つけていく時代なんだね。




じぶんのこととはいえ、
すごい時代に生まれると
決めたもんだよ、わたしゃ😅