いやぁーー


職場がプチパニックです(^o^;)



店長と 中堅の主婦の方の怯え方が
ハンパネーっす、、



店長、ちょっと鬱ってきた、、


中堅、ヒステリーが止まらない、、



周り、働きにくい、、



中堅ビビりまくって 窓を全快にするので
どーやら私の体は冷えていたようで


肩がバキッゲローとなってもーた(笑)
帰ってからも なんか背中に乗ってるような
重さで
ソッコー塩風呂入った😌♨️



もちろん ムカついてもいたので
吐き出しした後
んーどうしたもんかなぁ?と
考えた



外側から 何を言っても逆効果なので
内側からなら
わたしでも 助けになれることないかなぁ?




あっ❤️ピーン✨🤘✨
ひらめいた!



相手の安心と幸せを
祈ろう✨🙏



無意識で 一緒にいると
やっぱ 引っ張られちゃうので




興奮しだしたら
少し離れて  相手の安心を祈ろう🎵




これは、私にとっても
すっごく楽だわ❤️




安心が欲しければ
わたしが先に安心を出す、送る❤️




欲しいものは 先に出す(^-^)✌️




うん、これなら
無理なくできる🎵




そんな職場なう。だけど



今日は 遅番の子が
かわいいピンクのTシャツ着てて
気持ちが明るくなった🎵



それ、いいねー👍😁



わたしも 明るい服来てこよー🎶
って言ったら
(てか、いつもド派手やけどw)




鬱ってた店長も



それ!いいっっ👍



って ちょっと元気になってた❤️



ソーセージって言われるんですけどねー😂
って遅番の子が言うから
みんなで爆笑した😂😂😂




誰でも 今いる場所で
できる事って あるなぁー



みんなの助け合って行きたいって
気持ちが重なって



暖かい空気が流れた午後でしたん♪