またキュウリ | メル’s Barへようこそ

メル’s Barへようこそ

ミニピンのメルです、ヨロシク。

あの後ネ、次の日にまた隠れてたキュウリ君を見つけたんです(^_^;)

また大きめでしょ!?


何でこんなおっきいのが見えないのか、不思議ですヨネェてへ

あ、ちなみに一番手前のは、初収穫のオクラさんです。

この前のキュウリ君は、シンプルにスティックサラダで、今回のキュウリ君は、1本はワカメと一緒に酢の物で、残り2本は、モヤシとササミと一緒に和え物にして食べましたナイフとフォーク

あ、いつものごとく食べちゃってから気付いたので、写真はありません得意げ

またメルが後回しになっちゃいましたが


モモをあげてみましたラブラブ
真剣です。


ヨシの前に食べたら怒られましから、メル頑張ってお口を避けてるでし。

そうだね、頑張ってるネェドキドキ


モモのお皿、ガン見デスラブラブ!


にいちゃんが通りかかったら、モモ泥棒と勘違いしたらしく、激吠えでしたガーン


メル、モモ好きでし。
もっと食べたいでし。
モモ泥棒は追い払ったでしよ。

ウン、メルさぁ、あれ、にいちゃんだからネ、泥棒さんじゃぁないネェ叫び





Android携帯からの投稿