お久し振りでございます | メル’s Barへようこそ

メル’s Barへようこそ

ミニピンのメルです、ヨロシク。

最近、このタイトルばっかりな気がする…。


気のせいじゃないっていうツッコミは聞きませ~ん~♪



ずっと放置してましたが、久し振りにアップしてみようと思います。




チョット前のコト。


娘と一緒にいつもの運動公園に行ってきました。

勿論メルを遊ばせるため音譜


この日はそんなに寒くなくて、まだ裸犬でも大丈夫でした。


メル’s Barへようこそ-F1000603.jpg
何か狙ってます犬?




おやつを持ってるのは娘。
メル’s Barへようこそ-F1000616.jpg
飛んで


メル’s Barへようこそ-F1000614.jpg
着地して


メル’s Barへようこそ-F1000611.jpg

また飛んで


メル’s Barへようこそ-F1000619.jpg

この後娘に1キック入れて、遠くへ…

見事なhit&awayです。



お話は変わって今週の月曜日コト。

土曜日に釣りに行った私の父からもらった鯛鯛  金魚で、鯛めしを炊きました。

2枚に下ろして、半身はお刺身にして、パパの実家におすそ分けナイフとフォーク


オーブンで両面こんがり焼いてから、洗ったお米とお出汁が入った土鍋にin音譜

と思ったら…

メル’s Barへようこそ-F1000620.jpg
頭が無いのに、土鍋に入りきらなくて、尻尾を切って無理やり入れました。

メル’s Barへようこそ-F1000621.jpg
炊き上がりは、とってもイイにおいにおい


メル’s Barへようこそ-F1000622.jpg

美味しく炊き上がったので、皆大盛りでガツガツ頂きましたペロリ



メルは食べられないので、かわりにと言っては…なんですが、リンゴりんごをチョットあげましたよラブラブ

でも食べるの早すぎて、写真がありませんガクリ



こんな食い意地の張った一家に、皆様の愛のポチ&ペタを祈


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ペタしてね