最近、このタイトルばっかりな気がする…。
気のせいじゃないっていうツッコミは聞きませ~ん
ずっと放置してましたが、久し振りにアップしてみようと思います。
チョット前のコト。
娘と一緒にいつもの運動公園に行ってきました。
勿論メルを遊ばせるため![]()
この日はそんなに寒くなくて、まだ裸犬でも大丈夫でした。
また飛んで
この後娘に1キック入れて、遠くへ…
見事なhit&awayです。
お話は変わって今週の月曜日コト。
土曜日に釣りに行った私の父からもらった鯛
で、鯛めしを炊きました。
2枚に下ろして、半身はお刺身にして、パパの実家におすそ分け![]()
オーブンで両面こんがり焼いてから、洗ったお米とお出汁が入った土鍋にin![]()
と思ったら…
頭が無いのに、土鍋に入りきらなくて、尻尾を切って無理やり入れました。
炊き上がりは、とってもイイにおい
美味しく炊き上がったので、皆大盛りでガツガツ頂きました
メルは食べられないので、かわりにと言っては…なんですが、リンゴ
をチョットあげましたよ![]()
でも食べるの早すぎて、写真がありません![]()
こんな食い意地の張った一家に、皆様の愛のポチ&ペタを![]()







