通信制高校スクーリングへ | のんたろうのブログ

のんたろうのブログ

ぐうたら専業主婦の日常ブログ

平凡な日常が一番の幸せ。

またしばらく更新しておりませんでしたが…てへぺろ

息子が通信制高校へ転入し7ヶ月が経ちました。


4月から2年生の授業が始まっています。

息子は新学期になってから一度も学校へ行っていません。


でも、まあ…いいんです(笑)


そう思えるようになりましたチョキニコニコ


通信制高校の仕組みというか、勝手が分かってきたからでもありますが、3月に1年生の課題を80%くらい終わらせてくれたので、通信制高校でやっていける安心感をもらいました。

4月からは新しいアルバイトも始め、息子なりにボチボチ動き出してくれているので、のんびり見守っています。


そんな中、今日から5日間のスクーリングに旅立ちました!!


昨日まで何も準備をしてなかったのでバタバタでしたが、集合場所に着いてからしばらくして早速お友達も出来た様だったので、楽しんで来てくれたら…と思っておりますウインク