ひとりひとりの女性が魅力を開花し

自由に輝ける社会を目指す

赤土琉球ハーブ蒸し

創始者花井優美です

  




✨🌿赤土琉球ハーブ蒸しHP🌿✨



学校の休校がようやく終わりました🥺✨

食事を作ることが増え

習い事の送り迎え

時間が予想以上に取られた2週間

からの解放🙌✨


嬉しいラブ




では、では、本題へ



茜さんの記事↓↓
是非、読んで頂きたい記事でございますお願い



自分を生きる!とか
自分らしく♪とか
好きな事をビジネスに!とか
女性が幸せに生きる秘訣はたくさんあるけれど


根本的に重要なのはココ↓


基本的な事として

体が冷えている状態というのは

血行が悪くなる

常に体の緊張感は抜けず

心にもゆとりがなくなる

免疫力の低下も

冷えは万病の元



体が温まると

血液の巡りも良くなり

免疫力も高まり

体は緩み心は安心感を生み出す



何をやるにしても

健康的な体であることが

第一の前提‼️



本当にココが基本。


体調が悪い時に“自分と向き合う”とか“自分らしく”とか
そんな場合じゃなーいとなる訳です。


身体がポカポカ
それだけで受ける恩恵は多大
免疫力が上がり自然治癒力高まる等の巷で溢れている効果効能は今ここでは置いておいて



何より大切な事は
緩む事でリラックス状態に
頭に空の空間ができます
空になったスペースにインスピレーションというギフトが来ます💡



身体が温まると安心感に包まれるんですお願い
そうすると自然と行動力が湧く
自分の望み(ギフト🎁インスピレーション!)を叶える事ができますドキドキ



自分の望みを叶えたら
自分自身が喜びますラブラブ



自分とのパートナーシップ
相思相愛の関係性ラブラブ



その過程がまた深いですが!笑


🌿第1ステージ
『自分と向き合う』
感じるステージ

蒸して出てくる感情を感じ切る
怒り・悲しみ・嫉妬・罪悪感等



🌿第2ステージ
『解放・浄化』
どん自分も感情もOK
認め受け入れ手放すステージ



🌿第3ステージ
『本音を知る』
パンドラの箱を開け
自分自身の本音を知るステージ


🌿第4ステージ
『更に自分と向き合う』
自分の逃げていた事(タブー)に向き合う


🌿第5ステージ
『行動』
魂の望みを叶える

👇
👇
👇

本来の
私に還る
生まれ持っての才能や魅力
無限の可能性
自己信頼
全ての力は自分にあるという事を思出だす
目覚めていく
女性の目覚め
性の解放
愛の循環
精神的・経済的な自立
“私”が主役
喜びで喜びを生み出していく



これ、たくさんやってきたなぁ笑い泣き
パンドラの箱が開いてしまえばオェオェしてね。笑
それでも向き合う。
きっと、生きてる限りこれの繰り返しだと思います。
そんな時、赤土座器に座れば安心感に包まれ 
“どんな私であっても大丈夫”
“何があっても大丈夫”
そうやって乗り越えてきたしこれからも共に乗り越えていく。
本当、人生のパートナーですわお願い









全ての女性が

自分自身の素晴らしさに目覚め

魅力を開花し自由に輝くように



愛を受け取り

愛を生み出し

地球が愛で満たされていきますように




赤土プロジェクトは

そんな世界の実現を目指し

歩んでいきます❤️






    🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿



      ✨ノーマル座器✨




ノーマル座器詳細



 

 

✨鳳龍座器✨





龍と鳳凰が片面ずつに彫られています





〜赤土座器が誕生するまで〜
ご覧下さい♪