ひとりひとりの女性が魅力を開花し

自由に輝ける社会を目指す

赤土琉球ハーブ蒸し

創始者花井優美です

  




✨🌿赤土琉球ハーブ蒸しHP🌿✨




只今深夜4時過ぎ・・・

珍しく怖い夢を見て眠れなくなったので😂

今回の出張の事を記録します音譜



コロナが騒がれる中、去年は2泊3日の出張でかなり批判心配されての出発でした。

帰ってからも実家には2週間出入り禁止。

クレイジーな娘が帰ってきたぞ的な・笑



去年も今年も検査で陰性が出てから人と接しました。

強行突破するなりに安心してもらう為の努力はする。笑



しかし去年のあの時期は結構キツかった笑い泣き
それでも行くのが私ですが。笑



しかも今年は1週間!
長旅は子育てが始まってから初めて!
しかもコロナの状況は去年より悪化ガーン
でも、誰一人わたしを引き止める人はいなくて
むしろ応援が入る奇跡キラキラ



初めてハーブ蒸しを体験した母の友人が母に送ったLINEを母がシェアしてくれました。
泣いたぁ笑い泣き


状況は去年より最悪なのに私の意識が変われば
サポーターまで出現する!!
この現実の変化を目の当たりしましたポーン
ビックリ感激でした。


では、本題へ照れ




旅を振り返る

〜東京編〜


夕暮れ時の雲が美しかった✈︎



今回の出張は「店舗経営について」のノウハウのお話会がメインで旅立ちましたが、毎日が濃くて、毎日がメインになっていました爆笑




この1週間で何が起きるのか

いろんな意味でドキドキとワクワクでハートが忙しかった。




まず、どれだけ自分の意識に変化が起きるのか?自分が掛けた制限へのリミッター外しを意図しました

私の頭の中で考えている事はちっぽけで。。。

大切なのは数字じゃない。金額じゃない。お金じゃない。経営者となると数字に捉われてしまいがち。(大切な事でもありますが、それが全てではないという事)

檻に閉じ込められたその制限を解放したかった。




そう意図したら・・・

すぐさま私の頭の中の概念をガラガラと崩す方が現れた。お台場で画廊を経営している友人。

友人と言っていいのか?くらい凄いキャリアの方😂

彼女みたいな方と一緒にいる私が謎。笑

凄い方程、立場関係なくお友達みたいに接してくれるから凄いんだなと感じる。




エロティリズム個展を開催中でしたので鑑賞。


アートと性の世界は奥深い



彼女との会話はいつも私の概念崩しにかかる。

学び深く、刺激的な時間。

「お金?興味ないもん。あれはただの数字」

そのセリフ私も言ってみた〜い笑い泣き

“お金への執着がない生き方はお金に好かれる

彼女のライフスタイルや仕事を間近で見て実感。

行動力が半端なく、自分を楽しませる事、一緒にいる人を楽しませる事がすごく上手!

自由を謳歌する生き方をしてる。

数ヶ月会わぬ間に小説を書いていたのにも驚き。

大切な事は「自分がやりたいからやる!」とおっしゃっていて、納得。

行動の基盤はやはりソコ!




憧れの女性に会えて嬉しかった




翌日は赤土座器を3台所有し、銀座と茅ヶ崎にサロンを運営する綾子さんと初めてお会いしたシキさんと愛宕神社を参拝⛩✨





愛宕神社は前日に行く事が決まり、これぞガイダンスだと楽しみにしていたら「出世の階段」とすごく急な階段に失笑😂

タイミングバッチリ。笑




お2人と銀座でお茶してランチして🎶

シキさんの言葉が印象的でした

「これからは地球の意識と共鳴していたら大丈夫よ」これは昔NHKでしていたドラマ「テンペスト」の中でのセリフ「国土の声に耳を傾けよ」

舞台が沖縄なだけに私は国土イコール赤土と解釈していた。笑笑

そのセリフがすぐに思い浮かびました。

地球や自然と共鳴した生き方

やはり豊かさの鍵はそこだと確信




綾子さんが経営するサロンです✨

http://www.nagomi-space.com/category/blog

銀座にはノーマル座器が2台

茅ヶ崎には鳳龍座器が1台

是非、会いに行って下さいませおねがい

アロママッサージも受けてみたいなラブラブ




その日の目的🐉✨

銀座にあるアートストーンギャラリーさんにご案内して頂きました。


http://artston.info/





絵に水晶が散りばめられている。

すでに買い手が決まっていて

ここにあるはずのない龍の絵が

買い手の方の事情でまだギャラリーにある。

私を待っていた?とすら思ってしまう。

間近で見る絵から放たれるヒーリング効果はすごくて、、、

エネルギー酔いする程でした。





画廊に1時間半もの間滞在したのは初めて。

1時間以上いると絵に対する感じ方が最初とはまた違っていて面白かった。

画家のサトさんのお話を伺いながら、やっぱりアーティストの方の感性は素晴らしい!とこれまた

クラクラする。笑



作品に触れるのも好きですが、やはり描いたご本人のエネルギーに触れるのも好き。

いつか私も手にいれるー!と心の中で決めました。

絵も生きていて、絵が持ち主を決めている。その話は座器と同じだなと深く共感しました。

私の絵、待っていてね。




一瞬、一瞬、瞬きするのがもったいないくらい

素敵な方々と過ごし、刺激を受け何度も頭がクラッシュしていました。笑

その日も憧れの女性に会えて嬉しかった♡

私の周りには芯のある素敵な女性経営者が多く

刺激をたくさんもらえて

本当、I'msohappy🥰







満月の夜は銀ブラして




赤土琉球ハーブ蒸しをしました🌕

高層階に宿泊した為満月が近かったよ




たまには都会stayもいいね✨




続く






🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿