ひとりひとりの女性が魅力を開花し

自由に輝ける社会を目指す

赤土琉球ハーブ蒸し

創始者花井優美です

 

 

✨🌿赤土琉球ハーブ蒸しHP🌿✨

 

お迎え待ちの座器ちゃん達のご紹介をさやかちゃんがしてくれましたおねがいキラキラ


座器の在庫は私の元にありますが
座器でサロンが埋め尽くされていたのに
今では少なくなり
嬉しいって気持ちが大きいけどちょっとだけ寂しい気持ちもあります。
私にとっては生き物と同じ感覚なので送り出す時は毎回ウルウル🥺嬉しいとなんだか寂しいを味わってます。



座器が旅立ってからは、寂しいなんてすっかり忘れて清々しい気持ちになりますキラキラ
座器は新しい持ち主の方と繋がるので、座器が旅立ったら迎えて下さった方の人生がどんどん開花して素晴らしくなるんだろぅなぁとニヤニヤしてそれを祈ります。


座器は高価な品ですので、迷って、迷って、決断し購入される方が多いです。
私も経験ありますが、迷っている時はワサワサとモヤモヤ、決めてからお金をお支払いするときのドキドキ感。笑
たまらないですよねデレデレ


魂がキャッキャと喜ぶような買い物をしたら
本当に欲しい物を自分にプレゼントできたら
「あ!自分を幸せにするってそういう事か!」
行動してくれた内なる男性性に感謝が湧き惚れ惚れラブ
自分に惚れ惚れするんです♡


自分を幸せにしている喜びは自分とのパートナーシップを良好にし、自己信頼に繋がりますピンクハート


座器を迎えてから始まるのは
更なる自分とのパートナーシップを深める作業。
赤土座器は沖縄の赤土を使用しているので
ヒーリング効果が高い事が特徴。
蒸せば蒸すほど自分にウソが付けなくなり
本当の自分を生きるしかなくなります


最近、よく思う事は
自分に真っ直ぐ生きていたら
道は真っ直ぐ開かれる
どんどん目の前の道が切り開いていく感!!


ここまできたら(ドラゴンポイント🐲)
後戻りはできないらしいです!
と言えども今朝は久しぶりに「ヒャーガーン」という感情を味わいましたが。笑


本当、テーマは“自己信頼”です爆笑


身体が温まると無条件に安心感に包まれる。
その心地よさと共に進んで行けば
間違いにゃい猫ラブラブ







🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿
〜鳳龍座器〜