ひとりひとりの女性が魅力を開花し

自由に輝ける社会を目指す

赤土琉球ハーブ蒸し

創始者花井優美です

  


✨🌿赤土琉球ハーブ蒸しHP🌿✨



今日は晴天の沖縄晴れ

早起きしたので家族でお散歩♪

改めていいとこに住んでるなぁと幸せな気持ちになりましたラブラブ




農道😂




意識の変化をアウトプットしたいと思います。
最近アウトプットが追いつかない笑い泣き


↑こちらでドラゴンポイントの話をしましたが
その後にもいい加減信頼しなさいよ!言わぬばかりにメッセージをガンガンくれる龍
多方面から同じ様なメッセージが来る。



このようなメッセージ
「もっと望みなさい!必要な物は全て与える」
以前から来ていたメッセージですが
その時は「へぇ、すごーい」って他人事。笑



旧正月の祈りの日を境に



「もっと望みなさい!必要な物は全て与える」
頻繁に来る様になり
ようやく!しっかり受け取れるようになりました。



しっかり受け取れるようになったきっかけは
またサインで見せてくれたから🌈2回も出たよキラキラ




8888.9999.7777エンジェルナンバーを飽きるほど見せられ、驚かなくなった帰りに9898ナンバープレートを光らせた車がやってくる。
アピールしてるなと気付き調べてみたら




またキタ!!
同じ内容キラキラ


私は赤土座器を誕生させるというミッションを終え
広めるミッションは真っ只中ですが!!
土台を作り上げたので、ひと段落着いた感じ。
すると、次は誰かのサポートをしたいという欲が湧いてきていました。
赤土座器を迎えて下さった仲間と楽しみながら、みんなの夢をみんなで叶えていく虹
9898のナンバーを読み、天は私の状態や望みをキャッチしていて「それでいいんだよ!」と伝えてくれている🥺✨


上からくるメッセージと見せ方にもう降参するしかない、、、
いい加減信じなさいよ!!
って言われてるから龍


はいっ!

ってなる。



最近、いつも不安になるポイントで不安にならなくなったり、あれ?なんかいつもと違う!って自分の精神状態の違いに気付きビックリ。


どうやら、これもドラゴンポイント通過したらそうなるらしいんです!!
そして、もう戻らないらしいですよ👏✨
自分としっかり繋がっている感覚。
他者とも繋がり信頼し合えてる感覚。


なによりかんじるのは「ある」感覚。
どうせ愛されてるから大丈夫みたいな
ようやく笑い泣き
どうせお金も必要な時に来るから大丈夫みたいな
ようやく笑い泣き


それからというもの・・・
より深まって感じる
I'msohappy🥰


全ては
赤土琉球ハーブ蒸しで蒸しまくって
自分の内なる声と
インスピレーションに従って行動してきたから




本当・・・
テーマは自己信頼爆笑




娘が作ってくれました☺️
ママと赤土座器♡



🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿
〜鳳龍座器〜