ひとりひとりの女性が魅力を開花し

自由に輝ける社会を目指す

赤土琉球ハーブ蒸し

創始者花井優美です

 

 

✨🌿赤土琉球ハーブ蒸しHP🌿✨



 



「体温を上げればお金持ちになれる?」

さやかちゃんの体験談。
赤土琉球ハーブ蒸しを始めてから収入が爆上がりしたお話です💰✨




蒸していると感度が高まり
“快”“不快”に敏感になります。
自分の心地よさを追求し続ける事でエネルギーの流れが良くなり、結果いつの間にか収入が増えていた。
赤土琉球ハーブ蒸しあるある照れ



最近、思う事があるのです
自分に真っ直ぐ生きていたら
道も真っ直ぐ開かれる”



自分にウソが付けなくなった今。
もうとことん自分の人生を突き進むしかにゃいのです😹(ビビりながらも。笑)
赤土琉球ハーブ蒸しはそんな生き方をサポートします🌿✨🐉✨
ヒーリング効果が高いのでただの温活では終わりません音譜その意味を知りたい方は是非受けてみてね!

(全国各地で体験できます♡)







今日も私は足蒸しからの全身蒸しコースです🌿
1日の始まりを赤土琉球ハーブ蒸しで。
幸せです🤤❤️





🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿
〜鳳龍座器〜