ひとりひとりの女性が魅力を開花し

自由に輝ける社会を目指す

赤土琉球ハーブ蒸し

創始者花井優美です

 

 

✨🌿赤土琉球ハーブ蒸しHP🌿✨

 
 
 

さやかちゃんの↑こちらの記事
印象的でビックリマーク
ウフフ♡私もやってみました音譜
 
 
 
龍と繋がり何年になるんだろう?
最初は“まさか!”“気のせいかも”なんて思った。
でもインスピレーションに従って、当時は龍神オイルやミストも販売していて(懐かしい)
購入された方々の感想は
転機を迎えたり、事業が加速したり
人生の起爆剤と言った方もいて
私が1番ビックリしたりして爆笑
 
 
 
 
 
2017年赤土プロジェクト立ち上げた時には
しっかりメンバーに龍の存在も感じていて✨
なんて言ったって株式会社RyukyuWindの営業は龍って多分日本で世界で?そんな会社ウチだけだと思う。笑
2019年は営業ボスの富士龍にも会いに行ったしね😂
さやかちゃんと富士山登山までして。笑
 
 
 
富士山の火山口
 
 
 
龍達も歓迎してくれた
 
 
そのお陰で、龍からのインスピレーションで赤土琉球ハーブ蒸しを見つけてくれる方が増えて、ウチの営業は本当いい仕事してる❣️と感謝の気持ちでいっぱいなんです👏✨って龍柱購入して下さった方に話したら「ん?ゆみさん?今何て?」ポーン真剣にビックリされて、ちょっと恥ずかしくなりました。笑
やっぱりクレイジーなんだね。笑
 
 
 
龍からのメッセージを受け取り動く私
富士山だけではなく、いろんなところに行かされるのでとにかくお金がかかる笑い泣き
1番遠くは小樽の龍宮神社まで行きましたから。
先出しとはこういう事だけれども・・・
私の場合タイムラグが長くて
カードの支払い日になると
果たして払えるでしょーか笑い泣きあせるみたいな事を何年もしてきて。笑
本当ヒヤヒヤで笑い泣き
 
 
 
この行動と現実のギャップ笑い泣きあせる
いつだったかな
龍「いい加減安心して行動したいです笑い泣きお金にもうヒヤヒヤしたくないです」と本気でクレームお願いした事がありました。笑
 
 
 
それから、私の元にいろんな情報が集まってきて!
宇宙預金の下ろし方など、現実創造を加速させる事がどんどん来て✨
今まで得た情報が全てカチっとハマり
気付きがスパイラルみたいに起きて
あれ?数ヶ月後気付けばいつの間にか
サラッと支払えるわたしになっていたのです
笑い泣きポーン龍🙏✨
 
 
 
そう、龍はお金を与えてくれる存在ではなくて
インスピレーションを与えてくれるのです。
それをキャッチするのは自分自身の感覚だし
行動して収入に繋げるのも自分自身!
 
 
 
自己信頼がとってーも重要。
メッセージを疑ったら行動に移さないだろうし。
いっぱい試されてきた“自己信頼” 笑
 
 
 
最近、自分の心地よさや喜びを重視して
たくさんお金を使いました照れ
今までなら絶対しなかった事。
いちいち自分と向き合い怖れを超えて
得た喜びは半端なくて。
これも自己信頼そのものの行動。
 
 

それからというもの
よく超えましたね!のご褒美かのように
あれ欲しい、こんなの欲しい!
イメージした物がすぐ手に入るようになり
すんなり現実化するから
今までの世界と違うこの世界に馴染めなかったりして。笑
 
 
1月の祈りでは琉球の神様から“絶対安泰”というメッセージを頂き笑い泣き
よくここまでやってきたなぁ笑い泣きと歓喜深くなりました。ってところまではよくて。笑
 
 
 
それでも微かに聞こえる「この現実本当?うまく行きすぎてこわいんだけど。今だけだったらどうしよう」
 
 
 
そこで思い出した言葉が
ドラゴンポイント

 

 

SHINGOさんの記事↓で知ったドラゴンポイント

 


まだ現実が変わらないなあって人は

 

焦らず

自分のペースで

続けるのが大事なんだよ。

 

結果にならなくても

現実が変わらなくても

自分が信じた道を歩き続けてみて。


そしたら、いつか

ぎゅいーん!ってアップする

【ドラゴンポイント】(←急上昇するポイント)

に出会えるからね。

 


SHINGOさんの記事からお借りしました

 
その↑ドラゴンポイントからのぎゅいーん!ってやつ
もしかして私ドラゴンポイント来てるんじゃない??
 

 
龍さん「私をもっと安心させてよ!私はドラゴンポイント来てますか?もしきていたらガツンと8のぞろ目を見せて下さい」
そう言って車を走らせました。
目的地まで20分。
中間地点で8802とか微妙なナンバーしかキャッチできなくて・・・
こんなんじゃ微妙にしか信じられないから「もっとガツンと8888とか見せてよ!」訴える。
目的地まであと5分というところで、ふと右を向くと8888の車が駐車されていてポーン
ひゃーーーーとなり笑い泣き
それから前に来た車が8888ポーン
バックミラーみたら8888の車が後ろにポーン
龍挟まれててビックリ龍
こんな事ってある?
本当に見せてくれた
ありがとうって泣けて笑い泣き
ここまで見せられたから
もう、言い訳できなくなりました笑い泣き
 

 
どうやら私はドラゴンポイントきちゃたようです
うふふ龍ピンクハート
 
 

“高次元のサインってこうやってくる”
面白いよね。
さやかちゃん、教えてくれてあらありがとう😊
みなさまも是非❣️お試しください音譜
 
 
 
 



🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿
〜鳳龍座器〜