ひとりひとりの女性が魅力を開花し

自由に輝ける社会を目指す

赤土琉球ハーブ蒸し

創始者花井優美です

 

 

✨🌿赤土琉球ハーブ蒸しHP🌿✨




陸が繋がっていると羨ましいなぁ照れ
ロマンスカー乗りたいなぁ✨


サイン通りにインスピレーション通りに動くこの方
解読する力も
答え合わせも
お見事で
毎度楽しませてもらっています爆笑


↑リブログ先の記事からすぐ申し込みをして
田無神社の白龍さんからメッセージを頂きました🐉

さやかちゃんが撮った写真を拝借キラキラ





陽気、楽しいこと、心が跳ね上がるような気持ちを毎日少しずつ増やしていかれよ

陽気をたもてば
望む環境の実現は近し

楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヘルツを上げる事
陽気である事はよく意識して過ごすようになり
そこからの現実創造の加速度を体験し始めているのでこのメッセージも「うん!うん!」と頷きながら「だよね!だよね!」ってなってました照れ
メッセージに共感できてる事が嬉しい!!



昨日、ガクーンとなる出来事があり
ウダウダしてましたが


大好きなワイン🍷飲みながら
雨の日でも晴れの日でも
自分を楽しませるアイテムが多いと
なんだかんだhappyだなぁデレデレと感じたのでした。




我慢は鬼も納得笑い泣き
無意識に癖みたいにしている我慢もあるはずだし
思い切り我慢してる事もあるし!笑
一気に我慢をしなくなったら
私はどこにいるかわからないので爆笑
少しずつ行動範囲を広げて行きます音譜




笑顔でいる事は女神の役目
最近は家庭で笑顔でいる事が増えて
毎日子供達を眺めては
「かわいい」とハートがキュンとなりラブ
(今までは生活するのに必死で時が過ぎて“感じる”事をしてこなかったなと振り返る)
私、本当変わったなぁと思う。


昔は外で笑顔振り撒き
家に帰ってげっそり
みたいな事になっていたアセアセ


今はベースが家庭にあり
笑顔で過ごせてる事が嬉しい
(時に鬼ババにもなるが😂)




今を楽しまれよ、龍とともに
ウルウルしたお願い
共に行こうね
これからもよろしくね♡



さやかちゃんは神社参拝時にチャネリングメッセージをお伝えする事が多いのでブログ要チェックダネ照れ








🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿
〜鳳龍座器〜