ひとりひとりの女性が魅力を開花し

自由に輝ける社会を目指す

赤土琉球ハーブ蒸し

創始者花井優美です

 

 

✨🌿赤土琉球ハーブ蒸しHP🌿✨



こんばんは♪
早くも2月に突入爆笑


最近の私はいろいろ追いついておらず
現実に思考が追いついていない
まだ数字で結果が出ている訳でもないのに
根拠ない自信で頭の中はお花畑デレデレ


お花畑なのに!思考癖があって
頑張らなきゃお金は得てはいけない
〇〇しなきゃ!お金は入ってこない
浮上あせる


多分、私はもう絶対安泰の領域にいるっぽい
なのに
何かしなきゃ!と焦ったりしてね


周りがビジネスプランとか立て始めたら
置いていかれる気になったりしてねゲラゲラ


相棒である茜さんに相談したら
「親分はヘルツ出してるだけでいいでしょ」
好きな事して気分上げてるだけでイイ‼︎


だよねぇ!!


今まで無我夢中に突っ走って
土台を整えてきた


頑張らなきゃお金は得てはいけない
〇〇しなきゃ!お金は入ってこない


それを手放す蒸しをしました‼︎
赤土琉球ハーブ蒸しにて🌿


そうすると

“自動運転”

そんな言葉がキテ・・・


さやかちゃんが記事をアップしてくれた↓↓




いつも思う
私が感じている事
やってきた事
言葉にしてくれてありがとう笑い泣き



そう
私が全部しなくても表現してくれる人がいる
“自動運転”👏✨



さやかちゃんの記事より↓↓



この言葉が嬉しくてね笑い泣き
答え合わせができた感。



私の〇〇しなきゃの一つは発信
自分がやってきた仕事を手放す
そんな時期がきたみたい🥺


発信は辞めないけど
苦手な長文は得意なさやかちゃんが発信してくれる!
私は私に合った表現・体現ををすればいい!
私はインスタが合ってるみたい。






そこに行き着いたら落ち着いて
今日も日の丸発祥の地と言われる神の島を見ながら海ブラ🎶








こうやって私も
自分の女性性の望み
→フラッと海に行ける環境を手に入れたい!
男性性が叶える!!
それを繰り返し
自分の男性性に惚れ惚れするのでありましたデレデレ




ホッペに😘🐉💕
噛まれてないからねゲラゲラ








🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿
〜鳳龍座器〜