ひとりひとりの女性が魅力を開花し

自由に輝ける社会を目指す

赤土琉球ハーブ蒸し

創始者花井優美です照れ


✨🌿赤土琉球ハーブ蒸しHP🌿✨








最近、子供達と過ごす時間を増やして楽しんでいます照れ子育ては向いてないなって感じます。
行き着いたところは、ポイントを押さえたら良いんじゃない?というところ。






出掛けてその時々を楽しむのもいいんだけど
1番のポイントはスキンシップドキドキ

いつかの寝起きがゆえスッピンですが・笑
寝る前に、朝起きてから、必ずハグをする♡
「アイラブユー♡」を伝えておでこにちゅ😘とする。


子供達が望む愛を全て与える事は無理だけど
私は私にできる事しかできないから
自分がして欲しかった事、して欲しい事
自分がして気持ちよい事をするしかできにゃい😹


普段、放置プレイだけど笑い泣き
ハグは体感覚で身体が覚えてるから
子供達はきっとママのアイラブユーを感じてるはず。
息子に関してはやたら手を握ってきたり(カップルか!笑)私の足に顔をスリスリしたり(猫か!笑)甘えてくる事が増えたのでママのラブ受け取ってくれてる様子ドキドキ



最近、子供達と過ごす時間を濃厚にしようと時間を作っているのは、やっぱり「あ〜楽しかった」となるから。あと、たくさんのパートナーシップを見てきて、将来息子が愛する女性を悲しませるのか喜ばせるのかは幼少期の親との関わりが関係していると感じたから。


親から満足に愛され、優しくされた男性は当たり前の様に女性に優しくできる。
トラウマや寂しさが根本にあるとパートナーに対して承認欲求を投げかけてきたり、歪んだ愛の表現をしてしまう。


私の育て方で、息子を好きになった女性が傷付くのか喜びに溢れるのか関係してくるから責任重大爆笑
最近、周りでパートナーの行動で傷つく女性を目の当たりにして、その男性の行動の根本がやはり幼少期にあったから私の見解は多分間違いないと思う


スキンシップに関しては「親力プログラム」を長年受けていた事もあり以前から意識していましたが、頭でわかっていてもなかなかできないんです。
自分がしてきてもらった事は当たり前にできるけど、そう育てられてないから難しい。


でも、まずは自分がそうしてもらいたいんだって気付き、じゃあまずは自分で自分をハグしたりして。
物質的に、体感的にドカンと安心感に包まれたい時はやっぱりコレよ🌿

赤土琉球ハーブ蒸しデレデレ
手っ取り早いアイテム♡


昨夜寝る前に蒸しましたドキドキ


実際に愛する人にも抱きしめてもらい、その体感覚を感じたらその愛を循環する事ができる。
結局、子育ても母が満たされたうえで楽しめるよね爆笑
枯れていたら子供達にハグする気力すらない。
アハハ。笑



夏は日が暮れてからの行動でしたが↓


秋になり、風が気持ち良くて、外出が楽しく行動時間が長くなりhappyラブ




少し前まで早く大きくならないかなぁと思っていたけど、今は今しかできない事しよう!って。
すでにパパはあまり相手にしてもらえてないから笑い泣き
ママはくっついて来てもらえる期間はラブラブしようと思いますチュー



私が母であり妻であり、一人の女性として人生を楽めているのは、やっぱり足元であり土台でる家族が心身共に健やかであるからだと思うこの頃照れドキドキ
 

昔は理想の母親像が高すぎて
できてない自分を責めて
ずっと辛かったな。
 

今でも子育ては向いてないと感じるけど
子供達にエゴキンマン炸裂してガミガミ攻撃したりもするけど🤣今は母である私もようやく好きになれた。

 
こんなんでも良くやってる合格
ウチは子供2人でも母が自分の事に夢中がゆえ
いっぱいいっぱい笑い泣き
その上、パパも自分の事に夢中で🏄‍♂️
週6で早朝サーフィンに行くから起きたらいない。
帰宅は家族が寝静まってから。
アクティブすぎ😂


私も一人で良く頑張ってるドキドキ
たくさん自分を褒めてご褒美与えよ!って事で来週はスパのあるホテルに癒しを求めて宿泊予定デレデレ



まとめてみるとビックリマーク
子育てのポイントはスキンシップとアイラブユーラブラブ
今の私のポイントでしたラブ



あと、パパとママが仲良しで好きな事をして楽しんでる姿を見せていたら💮
だと思っています音譜


子供達の目にはワインを飲むパパとママが焼きついてるはずゲラゲラウチのパートナーシップの秘訣🍷