あっという間に縄文祭行きまで1週間を切りました爆笑キラキラ
 
当初はドキドキとワクワクの大きさと同じくらいのワサワサ・不安。笑!
最初は課題が山積みで・・・ガーン
ビビってなかなか寝れない日もありましたが。笑
一つ・一つ向き合っていく事でどんどんクリアになり、後は私たち3人がワクワクとドキドキで向かうだけ!の状態におねがい
皆さんの応援、ご支援のお陰でどんどん『大丈夫!最高な結末以外何もない!』そう自信が湧いてきて。後は楽しむだけ爆笑
 
ご自身の作品で支援金を提供して下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
 
ゆかりさんピンクハート

 
愛用中光の女神ブレスキラキラキラキラ
ゆかりさんのジュエリーブレスキラキラ
身に付けるだけで、喜びが沸くのですおねがい
縄文祭行きが決まってから、よし!と思い切ってオーダーして良かったキラキラ
お陰様で、たくさんの事がスムーズに進みました。ありがとうハート
 
さやかさんピンクハート
赤い鳳凰のおまたカイロを早くお股に当てたい!笑♡
どうなるんだろー笑い泣き
私は琉球ハーブアイピローを愛用してます。
アイピローというよりヒーリングピロー!
手に取っただけで、エネルギーが回り出すし、結界を張りお守りにもなる!
只今オーダー中、ネットショップでも、縄文祭のマルシェでも販売しますピンクハート
琉球ハーブを素敵な形で活躍させてくれてありがとうハート
 

まりこさんピンクハート

まりこさんの作品は茜さんから直接見せて頂き、
ゾクゾクしちゃって。笑
私も欲しくなりオーダー中ラブラブ
 
愛に溢れる作品を生み出す3人。
何よりエネルギーがすごい‼︎
 
お三方の商品を購入して下さった方々。
特注座器を購入して支援して下さった方々。
支援金を直接振込んで下さった方々。
応援のエールをくれた方々。
私たちの想いに共鳴して下さった全ての方々に感謝申し上げますキラキラ
皆さんのエネルギーと想いも一緒に縄文祭に参加して来ますので、是非、私たちの縄文祭でのエネルギーも感じて頂けたら嬉しいですピンクハート