茜さんが生み出してくれた
琉球の神々(のエネルギー)を座器にのせて各地へ送り出す

✨繁栄祈願セット✨



画像お借りました
イメージはこう

茜さんの記事より
座器に神様たちをのせて送る!!
優美さんが意図せず通った道にあった座喜味城址

もうこれやってってことよねー😂

3人のそれぞれの座器を持ち

ゆっくり休憩しながら突き進む


めちゃ重いし日差しやばいし
手にマメできそうだし354354


だけど風は追い風で背中を押してくれる

芝生でたびたび休憩
階段を上がりヒーヒーしながら目的の場所へ

城跡の真ん中に置き

手を合わせ
この地の神様たちに座器の誕生を報告し赤土プロジェクトの繁栄を祈願

そしたらね
座器の上にたくさんの恵み豊かさが乗っかったのを感じたよ✨
この座器で蒸した人達に豊かさを分け与えていく
蒸された人達が豊かになっていくビジョン

そしてメッセージが

『この地の繁栄を心から願うものと共鳴する』

共鳴していく人たちがこれからどんどんと目を覚まし
共にこの地(沖縄ー日本ー世界ー宇宙)の繁栄を共に築き上げていく✨

この龍座器はね
久高島のツインの龍が優美さんを通して
創らせたもの


私が以前久高島で受け取った力強く厳しいメッセージ

『大きなふるい分けが起こる
自然と共に生きられない者は
淘汰される
自然と共に生きよ』
それをちゃんと感じ、わかるまで帰さないと
想定外の3泊4日になったのよ
私の初久高島はムンクの叫び


それがまさに
赤土琉球ハーブ蒸しというツールで
たくさんの人たちの意識を変えて

人が本来あるべき姿
自然と共に生きる

という姿に還っていく✨

てことだよねラブ
🐲さん

繁栄祈願セット詳細で〜す♥✨


沖縄の聖地に座器を持っていき
赤土座器オーナー様の情報をお知らせ

座器にサポートする存在
自然神や龍神、鳳凰のエネルギーを
座器に乗せ

オーナー様へのメッセージを
チャネリングしてお伝えします

オーナー様自身の想いがありましたら、
その聖地で私がお伝えさせていただきます

巡る聖地は、オーナー様によって
異なります

オーナー様にピタリの聖地のエネルギーを
座器に乗せ送り出します♥✨🌿🐲

聖地巡りの過程の
写真もお送りますよ📷✨

【豊かになる・豊かにしていく】
中途半端ではなく
そうなると肚をくくる

🌿お迎え料金🌿
繁栄祈願セット
¥490,000

〜〜セット内容〜〜
・琉球の神々のエネルギー
・鳳凰座器または龍座器 1台
・電熱器 1台
・ノーマル壷 1個
・龍壷 1個
・マント 2枚
・福寿来
・琉球よもぎ
・ハトムギ粉
・赤土座器セット 販売権利

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

龍座器をお迎えした日

車に乗せてサロンに帰る途中

座喜味城址の前を通ったらふと

“ここで写真を撮りたい!!!”

とキテキラキラ

正直、、

この暑さでしょ、座器重いのにあの階段上るとか無理・・・

一瞬そう思いましたが、、

もう、キテしまったメッセージは無視できないのです滝汗 


そんな流れで、、

繁栄祈願が必然的に行われましたー🙏✨


感覚任せでここまできた?笑

と言っても過言ではない赤土プロジェクト。

それも、龍神様や琉球の神々との繋がりがあってこそのplayキラキラ

私の鳳凰座器にも神様方を乗せて帰りましたよデレデレキラキラ


自分自身が豊かになって、その豊かさが溢れ出し

シャンパンタワーの様に  (写真拝借)


豊かさを循環させたい方にオススメです🎊✨


『鳳凰座器セット・龍座器セット発売‼︎』

★お問い合わせ先★