数か月前からあった私の想い・・・

“北海道の女性を赤土琉球ハーブ蒸しで温めたい‼”

そう思うようになった切っ掛けはフォトクリエイターKumiさんとの出会いがあったから。

その時の記事がコチラ↓↓

 

その撮影の一か月後になんと‼

Kumiさんが赤土琉球ハーブ蒸しを体験しに来てくださったドキドキ




その時に『年々寒さがしんどくなってきている。北の女は冷えているのよ~』と話してくれた。

沖縄の短い冬でも寒くて嫌になる事もあるのに、北海道の冬は長い上に雪が降っている。

多分、私が想像する以上の寒さで冷え具合なんだろうな。

そう想像するだけで、、

コレは!絶対赤土座器の出番でしょ!!!

身体が芯から温まる事で得られる安心感を感じて欲しい!!!

そう感じていました。

その時kumiさんの記事が☆コチラ

 

 


そう感じていたのに、、

私はエゴの声に負けてなかなか実行に移せなかった。

エゴの声とは、、

まずは沖縄の女性からでしょ!いきなり反対側飛んじゃう?笑

まずは足元から。という思いが強かったのです。

がしかし、、

気付いたら沖縄の蒸し人は私だけじゃなかった!

県内に赤土琉球ハーブ蒸しが体験できるサロンは6か所

蒸し人さんは9名もいらっしゃったちゅー

私は安心して飛び立てるキラキラキラキラ

 


 

勇気を出してKumiさんにメッセージをすると・・・

やる気満々で快く受け入れて下さいました笑い泣き

kumiさんと私の共通点は

女性の笑顔が見たい!世の女性が自分らしく生きるサポートを仕事を通してしている事キラキラ




Kumiさんとメッセージのやり取りをするだけで私自身のバイブレーションとモチベーションがどんどん上がっていくのがわかりました。

ようやく自分の想いを叶えてあげられた事の喜びをひしひしと感じています。

 

 


なにより、今回初の県外出張蒸しというのに私自身がすごくリラックスして取組めてる事がいいスタートだと思っていて。

それができるのは、パートナーがKumiさんだからドキドキ

写真を撮って頂いた時に緊張してガチガチだった私を開いてくれた方。

数十分という短い時間で私の内側を見抜いた方。

その内側の部分が私とKumiさんの共通点でもあり、親近感もあり、まだ2回しか顔を合わせていないに、安心して私を出せる!

写真を撮ってもらった事で私自身を受け入れてもらえた安心感。




やはり同じ想いの方と一緒に創り上げるものはエネルギーの交わりと上がり方がすごい

北と南のコラボレーション音譜

楽しみでなりません音譜



{8E009465-5814-4608-9E0B-974718B8AADA}


 

日時→5月23日水曜日

場所→札幌円山


 

詳細は後日照れ

近くにお住まいの方で気になる方は是非!予定を空けていて下さいねドキドキ

 

 

 



🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿

赤土琉球ハーブ蒸し取扱店

https://ryukyuherb.amebaownd.com/pages/1720577/static

沖縄県内各所、県外では愛知県・岐阜県にて体験できます


赤土琉球ハーブ蒸しサロンEna
✨ご予約承ります✨
クービック予約システムから予約する 

★お問い合わせ先★



赤土琉球ハーブ蒸しセット

キラキラ販売中キラキラ

☆詳細はコチラ☆


{0EAC0EBA-46E9-4719-AD2A-E41E3D0FA06F}