お互い体調不良なのに、ましてや恋人はコロナで自宅療養最終日のはずだし、我が子も今朝まだ頭痛がとかだるいって言ってましたよね?


デートしてんじゃないよまったく!!


ましてやお互いテスト期間直前だぞっ!!


我が家の門限過ぎてますけどー


はぁ。。。。


もぉ、ほんとあんたらいい加減にしてくれ。




ちょっとイライラしすぎて、気分転換にコンビニ行って、買ってみました。


今週、健康診断で痩せないとなのに、もぉ良いんです🤣


2人共、可愛いんどけどさ。ちょっと調子にのり過ぎてやいませんか?そろそろ怒るぞ👊


ってな心のヘドをに吐き出したら、デートじゃなぁー。そのうち帰ってくるっしょ。と言われる始末。


帰ってきてもらわないと困るし、心配なんじゃい!と言っても父親的には、まぁまぁみたいな感じで、私1人モヤモヤ。


まぁ、両親揃って心配されるよりバランスがとれてるってことでよいのか?とも思うけど、父親的心境になりたいよ←切に❗


心配性なのかしら。


門限過ぎるなら、連絡してくれぃ。心臓に悪いから🙏



オルビスユードット

 




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット