連休最終日ですね。


昨年からトップコートが売り切れてて、セルフネイルはもっぱら違うメーカーのお高いものを使っていたのですが、どうも私の爪にはそこのメーカーのジェルネイルシールは小さくて、ちょこちょこお店を見つけると覗いていたら、年末にまさかの最寄りの駅でラス1見つけ、年始にお出かけついでに寄った近場のお店に盛り沢山置いてありました😵


きっとちょうど入荷日だったのかなぁ。


お隣で見てた若い子も「え?ある。買っておこ」って言ってたからね。


私も、3つ購入しちゃいました。


これで、気分で使い分けられるわ。


自分の気分は自分でご機嫌とりしなきゃね‼️




野菜をモリモリ食べたくて。ソフトタコスは上手く盛れなかったし、食べれなかった💧




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



BORDER FREE cosmeticsセット