2022年(令和4)7月7日
47歳3ヶ月で子宮頚ガンと告知を
受けました
記録の1つで綴ってます。

2022年(令和4)7月29日(金曜日)
子宮頚癌 広汎子宮全摘出術の手術をし

化学療法(抗がん剤治療)は、4種類

キイトルーダ!アバスチン!

パクリタクセル!カルボプラチン!


からの

キイトルーダ

1本の抗がん剤治療開始


ただいま、14目の(キイトルーダ11回終了単体は8回目)抗がん剤治療と血管ポート使い治療入院口笛


こんばんは。

テレビをつけたら24時間。暑い中ご苦労さまニコニコ


私にも募金してもらいたい気分。

1年の治療でかなり使いましたえーん


何が一番って、入院治療費以外にちょこちょこ出費。


ご飯のおかずがいまいち私には合わないので、フルーツやふりかけにおかずを買ったりしてます。


やめればいいけど、これやめたら私は頑張れない気がするよだれ


何だかんだと、14回目(11回目)キイトルーダの投与終わりました。


点滴を通常の時間で落とすと胸が苦しくなるために、ゆっくりゆっくり落としていただき、2時間近くかけて落としてもらいます。


その後の水分も追加です。


4時間ちょっとと追加の水分6時間ニヤリ


何事もなく終わりました。


今日も暑かったですね。テレビ見ながらのんびりタイムウインク


今夜も良い夢見れますように!


続く