2022年(令和4)7月7日
47歳3ヶ月で子宮頚ガンと告知を受けました
記録の1つで綴ってます。

2022年(令和4)7月29日(金曜日)
子宮頚癌 広汎子宮全摘出術の手術をしました

化学療法(抗がん剤治療)は、4種類

キイトルーダ!アバスチン!

パクリタクセル!カルボプラチン!


からの

キイトルーダ

1本の抗がん剤治療開始


ただいま、9回目の(キイトルーダ6回終了単体は3回目)抗がん剤治療と血管ポート使い治療退院口笛

今朝は気持ちがいい青空が広がってますニヤリ



朝から顔が痛くて痒くて、叩いてますニヒヒゲッソリチーン滝汗笑い泣き


頭も髪の毛が伸びてきてお薬が塗りにくいから、剃ったりしてます


1人で写真を撮るのは難しいですねニヤリ

昨夜、眠るときにお布団入っても寒くてお腹にカイロ乗せましたニヤリ

お腹だけ温かくてしっかり眠れました。

足だけはお布団からでてましたが…

今日は、ご先祖様にご挨拶に行ってきます
昨年の入院の前の月にいって以来行けずにいて、先月行ったら草むらで引いたびっくり
汗だくで草むしりでした。

除草剤持ってあとはバーバラまち。
かぁぼうちゃん(実の父)も散歩がてらくるかな?どちらかと言うと監督口笛口だなけのね!

さぁ今日も楽しく気持ちよく行きたいと思います。

その前にゴミ捨て右差し
これは大切な習慣。ありがたいシステム。
家ノ前まで取りに来てくださるからね

分別厳しいがやりがいあります!
さてといってきます!

みなさまもGW気分だけ味わってくださいニヤリ
かゆ…続く