♡初!株購。やってしまった。。 | 専業主婦ハッピィ⭐︎楽しく増やす♡

専業主婦ハッピィ⭐︎楽しく増やす♡

はじめまして!
専業主婦ハッピィ⭐︎です。
クセの強いアラフィフ夫婦に息子と娘、2人の小学生の子育てに奮闘中です。
息子に中学受験をさせたい!そのためにお金を貯めなくてはなりません。
支出を見直し楽しくお金を増やす方法を考えます♩
よろしくお願いします♡

旦那サマが100万円の私専用株口座を

作ってくれましたピンクハート

金持ちだと思わないでください真顔

これで教育費稼げるようになれってことです。


そして、初飛び出すハート購入してみました。


購入したのは

7342 ウェルスナビ 100株

全自動の資産運用。

NISAが始まりこれからさらに伸びるだろうと思う会社。


はい、やってしまいました〜ニヤニヤ

買うの遅すぎたな。

ココ←1967円で購入笑



そこからダダ下がり。

ほぼ1番高値で購入してしまいましたゲッソリ


でもでも!!

今後、この業界会社は絶対上がると思うので

しばらく待ってみようと思います。

買ったとこまで戻るかなー。

反省しかない。なぜここで買ってしまった絶望


でも、やらないと始まらない。

もっともっと勉強して

旦那先生教えのもと

稼げるように頑張りますにっこり


花旦那からの教え花

株はある程度経験が必要で、失敗を忘れないで、次に活かすというのができれば良いからね。初めは、少ない額でこちょこちょやってみて、儲かるかどうか、自分なりにやってみれば良いと思うよ

愛飛び出すハート


今年初めて買った株の本。

旦那と本屋で選びました。

とても分かりやすい言葉で書かれており

初心者におすすめです🔰



ネットで見るよりも読みやすいですびっくりマーク