アクティブな事が嫌いなカミサンが

珍しくトレッキングに行きたいと言い出し

昨日栗駒山の中腹にある世界谷地という

湿地の木道を歩いてきました〜

天気も梅雨入りしていますが

まずまずで日光キスゲの群生を楽しみに

行きましたが、なんと一輪しか咲いていなく

何かと気象異常のようです。

ただの草原を8キロほど歩いて

汗を温泉で流して下山しました。

あとは楽しみはお昼ごはん❗️

たっぷり汗をかいたあとのラーメンは

濃い醤油味がベスト

カラダが求めている感じです^_^

オーダーしたのは

煮干しラーメンDX




こんな感じです♪

カミサンは普通の醤油ラーメンを頼み

味付けが甘く

一般ウケするが私の好みではないと

途中から私の煮干しラーメンを横取り

私は私で

イメージしていた煮干しラーメンより

マイルドで

ガツンとした味ではなく

物足りないのですが

何せカラダの塩分がほとんど流れ出ているので

スープをすべて飲み干して完食。

その夜はのどが渇いて渇いて

難儀しました〜