突然の事故、全損で保険金も
修理費をカバーできない(T-T)

おかあさんの介護で
ディーラーを見に行く時間もないし
何より
今後の家におかあさんを戻すための
リフォームにお金がかかるので
保険金プラスちょぼちょぼの
予算しかないので

思い切って
ネットでクルマ買うことにしました
( ̄∇ ̄)
結構、ディーラーにはない
旧くて安いクルマがでています!

数枚の写真で判断する
ハイリスクな買い物ですが
愛車をお釈迦にされ
あたまにきたので
シャレで
W203を買っちゃいました\(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0198.JPG
無事手元に届いて
ひと安心です。
期間限定価格だったので
契約前にお金を払って
たまたまメールの返信がなかったときは

ほっ?詐欺か!
と一瞬不安になりましたが
その後の対応はよく

届いたクルマも
写真にはないキズや問題はありましたが
まあこの値段ならと
笑える範囲でした。

一応シャレで買ったけど
考えるところは考えて
2008年式
W203の最後期のモデルなので
熟成されて大きな問題がないんじゃないかと、
あとは、出来るだけ安く買って
多少の問題やキズは
ヤナセやカーコンビニ倶楽部で
気になるところだけ
チョチョイと治そうと考えてました^ ^

今のところは
計画通りに行っています!
あまり時間を取られたくないので
1月中には
すべてクルマ関係は
終わらせる予定です( ̄∇ ̄)