こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
コメントも励みになり嬉しいです
照れ


毎日同じですが暑かったーー💦

玄関にずっとダンボールに入った荷物

が置いてあって気になるから、

頑固親父に聞いたんです。

「これ何が入ってるの?

「何だろうな?分からない」

  開けたら何やら洗剤のセット


「洗剤みたいだな~?多目的だって」

って他人事ですけど、

がっつり父親名前で明細書入ってます凝視

これは物忘れと片付けて良いのか??






\\coordinate//




tops/meri

bottoms/DarkAngel

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii



午後にblog開いたら、
ブロ友ちゃんのコーデがそっくりでしたーーチュー







父親を連れて行く場所があり、

5分で着替えたらこうなりました気づき

DarkAngelのサテンパンツ

透けないし楽ちんだけど

艶感あるからお出掛けっぽく仕上がる❣️








骨格的に上半身が貧相なので、

ワイドパンツ系に

Tシャツとかユルっと合わせてしまうと

パジャマになるのでTOPSだけ気を付けてます!


綺麗め意識✨














薄っぺらなbagにワイドベルトが

すんごく可愛い目がハート




楽天SSも実質残り1日ですね!

初めて頼んだ美容液が届きまして


割と大きめなダンボール開封して気づき

ちっさーーポーンって思いました笑


↓↓↓

ほらもう少し大きく見えますよね?

私だけかな(笑)



cocaでベスト買ってますが、

白🤍がずっと欲しいから

それはポチりたいですね知らんぷり


ラストダッシュクーポンが分からないから、

もう少し様子見します!

お気に入り候補とクーポンに詳細出たら載せてみますね




安くて機能的でコレを買うかと思いつつ、

届かない!ってレビューで荒れててあんぐり

ちょっと迷い中です笑





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月