こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お久しぶりの方も嬉しいです
照れ



暑いので皆さん体調お気を付け下さいねー

場所によっては猛暑日が31日連続って

聞いてびっくりしましたーー‼️

暑さに慣れたかと思ったけど、

やっぱり暑くて辛い笑い泣き

掃除機かけるのも気合いがいります…


ヨガ🧘‍♀️のお盆休みも終わって、

ちょっと久々に行きましたが、

帰ってきてそのまま立ちっぱなしの

夕飯支度で足が疲れてプルプル不安

お米は無いですね…米不足でタイ米食べた時を

思い出すチュー今ならタイ料理大好きで、

タイ米も美味しく食べられそうだけど、

タイ米も今は高ーい泣






\\coordinate//




tops/meri

bottoms/GU

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii





meriのメッシュTOPS





写真の時はヨガウェアを下に着てます笑

帰りは↓↓↓こっち着ましたよ

メッシュでも透け感が程よいので、

ヨガウェアでも分からないおいで私だけ?




デニムはGU

洗うとパリッとする

GUのデニム生地が大好きです‼️

UNIQLOの柔らかいストレッチ系が苦手



ウォッシュ感も理想的✨️

何度も穿いて洗ってたどり着いたような

ライトブルー




ch!iiiボストン


1番手に入りにくいボストン

色々なシーンにおばあちゃんになっても

使えるように選んだトープカラー

持つと1番気分が上がります目がハート


シンプルカジュアルにリアルレザーで

大人感出せたかな〜知らんぷり




takiちゃからの頂きチャームもしっかり♡⃛

アーミーぶって付けて怒られないかなぁって

思うんですけど、ちょっと楽しんでますデレデレ








皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月