こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お久しぶりの方も嬉しいです
照れ



暑いので皆さん体調お気を付け下さいねー

今日は1日家事に奮闘しつつ、

blogの写真編集に追われる💦


楽しかった事を忘れないうちに

書きたい✍🏻んですよー

直ぐだと、その時のテンションそのまま

まだあるんでね


では、自己満なレポですが

よろしければ御付き合い下さい看板持ち


\\coordinate//



コーデは昨日載せたので割愛しますね~


日傘を忘れて電話したら
無いです!と言われたお店に
取りに行きました爆笑
置き忘れた場所は絶対ココだったので!
無事に取り返した笑
店員さんが見ていて、え!?って気まづそうだった


歌舞伎町のお店だったので
待ち合わせの新大久保まで、
徒歩移動👣⸒⸒近かったです


先ずはカンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ




頼んだ料理が出て写真を撮る!

さぁ食べよーー✋ってすると


また一品を店員さんが持ってくる


このループで撮影会が終わらない笑

  



ようやく全部揃いましたゲラゲラ




もったいぶってすみませんデレデレ

新大久保に集合したのは、

ゆかちゃん

ゆかちゃんの娘ちゃん

takiちゃんの4人


ゆかちゃんの家族旅行が東京になり、

迷惑ながら笑絶対に会いたくて

楽しみにしてました

いつか東京で会いたいが、

こんなに早く実現するとは気づき



takiちゃんがゆかちゃんを

ジミンペンにしようとしてます(笑)

ゆかちゃんもジミンちゃんだけは分かるから先ず先ずゲラゲラ





飲み放題ラストオーダーで、

グラス交換制ですって言われた時、

takiちゃんのグラス半分以上入ってるのに爆笑

店員さんが横付けして待っていて圧が凄かった笑

飲み干すtakiちゃん気づき




ゆかちゃん娘ちゃんは

ちょうど旅行中がお誕生日気づき


カメラ越しに📸可愛い~って声に出ちゃった



ゆかちゃんも7月だったので、

例のメガネ登場🎂birthday笑




プレートは1枚だから、takiちゃんと事前に話して

キンパにピックで良いね👍ってなり、

写真だと割とイケてるチューけど

実際はキンパが潰れるのをゆかちゃんに

持ってもらって差してます




お誕生日プレゼント渡して、



ゆかちゃんからお土産

↓↓↓


絵は上手なんだけど右のが??

そしたらバッファローマンやんおいで

知ってるやろーーって言うけど分からんってなりましたw


そんなんで爆笑して、

荷物落ちそうになったので慌てたら、

チヂミのタレをかぶりました泣笑

みんなお騒がせしてごめんなさいあせる



お腹いっぱいの後は、韓国コスメ見て

まだ時間あるね~ってなったら、


takiちゃんが嬉しそうに

マジックショップを案内してくれたり看板持ち

ボラカフェの場所も教えてくれたニコニコ



army感出てますか?笑





せっかくの旅行で是非な場所が

まだあるので、

新大久保は短かったけど後にしましたーー






余裕をもって出たのに、

2路線で駅で緊急停止ボタン‼️

ホームに人が落ちました!って

ホームドアもあるのにそんな連続である?おいで

無事で良かったけど、ギリギリです笑い泣き


(ノ °ω° )ノドーンyokohama






午前中は大学の大事な予定があり、

横浜ではtakiちゃんの娘ちゃん合流ラブラブ



喉がカラカラで皆アイスコーヒーです気づき



takiちゃんの娘ちゃんと

初めましての時の話で盛り上がる笑

nonちゃーんって呼んでくれて

色々お喋りして、笑顔が可愛くて

いかにあの日がお怒りだったか分かりましたゲラゲラ



談笑していると


音楽とbirthdayコールアップ笑





新大久保で既にしたので、
自分と思わずなお2人(*´艸`*)






強制的に持たされた撮影なのに

演奏しだす勢いの親子‼️

ゆかちゃんのコーデがこれまたROCKでウケた









ゆかちゃんの手作りブレスレット♥

で記念写真📷´-





そしたらtakiちゃんが急にソワソワ目がハート愛




バンタンが流れて、しかも2曲❣️



目が♥️になってましたラブかわいー




次回に続く…♬.*゚








皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月