こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所ない方も励みになっております!
新たにフォローして下さった方も嬉しいです
照れ



暑いので皆さん体調お気を付け下さいねー

今年の酷暑で変化したコーデ事情( ˙³˙)

エアリズムが必須になりましたーー気づき

重ね着したら暑いんだけど、

エアリズム着ないと服が汗でびっしょり泣き笑い

恥ずかしいし🙈そのままだと

エアコンで冷える~


今日、おつとめ品の生姜見つけたから、

買って来ました🫚お買い得嬉しい♡⃛

スライスしてホイルに包んで冷凍してます!

最近、きゅうりのキューちゃん🥒

作るから沢山消費するんですおいで





\\coordinate//




tops/coca

inner/UNIQLO

bottoms/GU

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii


cocaのメッシュTOPSNEW

ホワイトのLサイズ着用


見た目通り涼しいです✨

あとは形が肩周りまであるので、

年齢的に肉付き良くなってしまうにやり

肩と脇のハミ肉をカバーしてくれて嬉しいハート





メッシュ素材ってゴワつく素材もありますが、

こちらはしなやかです





穿きすぎでも飽きないGU


やっぱり可愛い飛び出すハート最初に買った赤より

ベージュが大のお気に入り

薄手だから春、夏にぴったりです










スマホケース届いた

purpleにしました💜

レンズカバーも一体化で安心だし可愛い





男子バスケ⛹️八村選手も怪我だったし

残念でしたね~けど全力で戦う姿はカッコよかった!


あんまりルール覚えてないんですが、

ブラジル🇧🇷選手がトラベリング取られていて、

それは私でも見てて分かったーー笑





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです