こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
時間が取れず、更新もご訪問も
出来ておらず申し訳ありません
悲しい


暑いので皆さん体調お気を付け下さいねー

昨日は予定前の家事に朝からバタバタ💦


そしたら、毎日お暇な頑固親父が

換気扇掃除する❕とやり始める

何故⁉️災害級の暑さの今日よ真顔

それにも付き合って汗だく、

ギリギリ電車に乗りました~


予約したビアガーデン風なお店

↑↑↑ネタ満載なびっくり店(笑)また書きたい

最後に柚子酒がロックで出てきて

Alc度数高めで眠くて眠くて🐑

何とかお風呂入って寝ようとしたら地震ショック

N◯◯付けたらバスケ⛹️が接戦‼️

しばし見てしまうよね~👀

惜しかったですね!河村くんカッコよかった✨





\\coordinate//






ジレ/GU

inner/ UNIQLO

bottoms/meri

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii


meriのチュールスカートは
日増しに可愛くなるアイテムでおいで

買っておいて良かったですハート












月曜日に美容院行きました✂️

今回は量減らして!忘れず言ったゲラゲラ




GUのジレ


夏コーデにすると凄く良くて、

毎年夏にお世話になる必須アイテム🎐.*





ちょっとリネン見えするから、
夏に映えるのかも!
裏地あるのにそんなに暑くないのも助かる




お昼は

トマトツナバジルパスタ🍝

トマトとバジル庭から取りました〜✋











皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月