こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ



暑いですねーー💦

もう定型文にしてしまおうか爆笑


ヨガに行きました、

先週も先生が休みだったけど、

今日も体調微妙って言ってました驚き


ヨガは月の満ち欠けを意識するので、

素人レベルの私は何ら影響ないですけど(。-∀-)

🌕満月の日は体が重いらしい

あと断食もしてて色々一緒にやり過ぎた真顔

って言ってました~


食べるの生きがい笑私には縁がない断食だけど、

先生の様子を見る感じ、

明らかにエネルギッシュさが減ってる

良い事もやり過ぎは良くないんですね👀







\\coordinate//




tops/AmericanHolic

inner/GU

bottoms/coca

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii



オーバーサイズで羽織ると可愛いですが、

猛暑日にオーバーサイズって暑い泣笑


そんな訳で中々出番がない半袖ゲラゲラ

けどcocaのスカートに

ネイビー合わせて着たかった




UNIQLOが安くならないから

場繋ぎで買ったGUのタンクトップ

ヘビロテしてますおいで

インナー肩紐出るけど1枚で着なければ🙆‍♀️

¥590で生地はしっかりしてて、

真っ白さが凄く可愛い
















 NEWリップモンスター


バスってるだけじゃなくて、

ロングセラーハート

結局塗り心地と色持ちで考えたら、

コスパは他は勝てない


7/20に新作が出ると知っていて、

もう無いかな~って思いながら、

ドラッグストア巡り3店舗目にありました指差し




まだ開封もしてなくてすみませんチュー

リップモンスターって深いカラーが

多いから夏メイクに微妙と思ってたら、


遂にシアーカラーが出た気づき

嬉しくて飛び付きましたよキメてる

早く使ってみたいな♡⃛


ヨガウェア透けてるんです、すみません…(笑)






皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月