こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ



この暑さと付き合う日々は

まだまだ続くんですよねショックあせる


出掛けて帰ると体がベトベトに

耐えられず、空いていたらシャワーに

直行しちゃいますバイバイ



金属アレルギーがあるんですが、

今年はサージカルステンレスも

汗量に太刀打ち出来ず…

外した後に痒みが出ちゃう泣





\\coordinate//




tops/ sayaさんコラボ

カーディガン/UNIQLO

bottoms/meri

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii




今は無き楽天ショップとの

sayaさんコラボです


シアー‪だけでも涼しく着られる上に

バルーンスリーブ

って肌から離れてるので、

凄く快適だなぁーって

最近の猛暑日に実感します指差しこりゃいいぞ











スカートはアイボリーの良さで、

色ち買いしました


ラベンダーのようなグレー

ニュアンスカラーでも、

モノトーン合わせでも可愛くて好き飛び出すハート










今日は用事の前に時間があったので、

念願のキングダム観て来ました


ネタバレ避けますので、

興味無い方も含めなんのこっちゃだと思いますが、

見終わって

私も完全に王騎軍だわーー🥲

要潤さん、 今までハッっしかセリフない

気もするけど(笑)かっこよかった♡

清野菜名ちゃんのきょうかいもかっこよくて好き











そんなこんなで、楽天マラソンダッシュ

の余裕はゼロでしたよ~

4倍デイにちょっと見てみよL👀k




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月