こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も、
この場でお礼申し上げます
照れ


ハローワークの日でした

朝起きて一応、時間確認しよっかなって

見たら1時間間違ってたびっくり

確認って大事!


車じゃないと行かれない場所なので、

帰りについでにと思って、

メルカリだと無理な不用品を

トレファクに持って行きましたーー

ようやく重い腰を上げたゲラゲラ

買取りでびっくりしたんですおいで

最後書きますね~




\\coordinate//

キャミビスチェ/ coen

inner/UNIQLO

bottoms/meri

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii




キャミビスチェは昨年の購入品

後ろのギャザーでキュッと上がった
背中のデザインが好き
これだけでのっぺりしないんですビックリマーク








にわか雨予報だったから靴にしました

サンダルで足が濡れて

ヌルッとした感覚が苦手ねーあせる





久しぶりに髪下ろせる暑さよおいで

けど暑さを疑わず、ヘアゴム腕にスタンバイ笑い泣き



話飛びますがバイバイ本当に唐突(笑)


GUおすすめスカートがお値下になってますね


Lサイズ購入してます

直ぐ乾くしシャカシャカして暑くない







トレファク買取りでの驚き

今日は8点持ち込みでした
洋服5点、バッグ2点、サングラス1点

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
前にいたおじさんが渋っていてゲラゲラ
これも止める、あ、これも~
って結構1点買取りお願いしていて、
それでも
このチェーン高かったよ~¥1300なの?
ってまだ渋るから、凄く待ちました凝視


やっと順番が来て
全部お買い取り出来ます¥2000です
Σ(・ω・ノ)ノ!え
予想より高くて、おじさんみたいに
明細マジマシと見ちゃいました
おいで笑


そしたら↓↓↓

いつかのムック本のa-Jolie

入れたことも忘れて何だっけ?ってパニック
ajiroに見えた(笑)



数回使用で捨てるのは勿体ないけど、
メルカリ売れないだろって思ったのが

¥700で買取り気づき
捨てなくて良かった(笑)




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月