こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
貴重なお時間割いて頂き嬉しいです
照れ



静岡県40℃凝視大丈夫ですか?

私は35℃で十分に身の危険感じてるガーン


ほらさ、自分の部屋は

エアコン付かないじゃないですか~

多分エアコン苦手だから生き延びてるw

これからが真夏だからまだ7月だし、

と思ってアイスノン無しで寝てるけど

まだ7月で片付く暑さじゃないですね真顔


今日🍉スイカ買いました

あんまり得意じゃないのにゲラゲラ

体が欲している感じ〜

なんか体温下がりそうだし水分も摂れそうおいで








\\coordinate//




tops/GU

onepiece/meri

shoes/H&M

bag/MADE IN MADA



32℃の室内でコーデ考える余裕は無し滝汗笑






MADE IN MADAのかごバッグ

とても可愛い看板持ち飛び出すハート


私にはかごバッグにしては高くてもやもや

ずいぶん悩んだけど、

この存在感に買って良かったな~

って思いますビックリマークビックリマーク




大きくて沢山入るけど、

底にマチがない編み方だから、

少ない荷物の日にもぺたっとして

カッコ良く持てますキメてる


















 ​安すぎたサンダル指差し


春くらいかH&Mでサンダル見ていて、

まだ早いと思ってたら売り切れた泣


BLACKにGOLDのカラーが欲しかった

けど、店舗で色違いのSilverが1点

しかもマイサイズ

値札をひっくり返して

やすっ‼️と声に出た笑ゲラゲラ




更に¥300offクーポン持っていたから、

値引きしてくれました気づき

夏のレジャーの行き帰りに履くにも使える指差し





暑くてアクセサリーもまばら(笑)

takiちゃんのにそっくりなピアス♡ 

私のはスリコですチュー



ヘアカフもスリコ








皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月