こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ



視線が定まらないほど暑いーー

外へ出た瞬間から

ブワッと暑さがまとわりつく💦



今日は元職場の同僚ちゃんと

会うのに電車で!

赤ちゃん抱っこしたママさんがいて、

座った途端、隣に居合わせたおじさんが

瞬間的にタコのくち🐙~

眉毛きゅー!って上がったり

じっと見てくる赤ちゃんあやして👶

そんなおじさんを観察する私笑


子どもはうるさい!みたいな態度の人いると、

自分だって子どもだったくせにちょっと不満と言いたい


皆がおじさんみたいな目線で

赤ちゃんに対応出来たらいいのにな~と



\\coordinate//


tops/ 楽天

bottoms/meri

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii

トートバッグ/basementonline



スカート見えはしなそうですが、

冷感タイプも再販されています







meriのスカートライクボリュームパンツ

さらっとな生地で熱がこもらず快適です!





ちょっと光沢感があるのも

綺麗めで好き目がハート



TOPSはSayさんコラボのアイテム





同僚ちゃんとはランチして、
お茶して買い物して、
1日満喫して楽しかったーー気づき

前回が出産予定日の1週間前に会って、
今回は6ヶ月になったベビちゃんにも会えましたラブラブ
可愛すぎた🤦‍♀️

離乳食始めたら便秘なんですって聞いたのに、
会って早々に大量の○ンチでゲラゲラ洋服まで漏れて、
初めましてにしてすっぽんぽん(笑)
オムツ替え凄い泣くんデスヨ…って言ったのに、
ニヤニヤしててウシシ
粗相しちゃって流石に母さんありがとう!って
思ってるから泣かないねってなりました笑












今のところ、楽天マラソンは


▫️クオリタスのシャントリ

次に買うかまだ分からないから本体容器は買わずw

▫️クレンジングジェル

▫️ネイルマシーンのセラミックビット


これだけ買ってます!あとは10日かな~








今日は店舗で1点だけ購入しました♩

また書きますね




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月