こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ


朝からまつパして計画通り~と思ったら、

頑固親父が買い物に行きたい

と急に言うので

🚗³₃車を出して付き添って、


脊椎管狭窄症で腰から足にきているから、

痺れて痛くなるんですよねぇ

1回家に送り届けて、またスーパーへ

結局はいつも通りにバタバタ💦不安


モクタンスイが欲しいって探し回って、

定員さんに聞いたら木酢液ですか?て

モクしか合ってないから探せない笑





\\coordinate//




tops/DarkAngel

inner/coca

bottoms/meri

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii


サテンパンツと一緒に買ったTOPSNEW






タンクトップに羽織るだけで

ちょっと綺麗め

少し張りがありシワ感のある素材




お値段合ってる?!

ダブルジップなんて良いんですか~笑


レビューが良かったので割と安心はしてたけど、

ワンサイズだからそこだけ気になりました

ちょうど良かったです




 楽天マラソンお得クーポン看板持ちビックリマーク


DarkAngel

スタートダッシュ3点購入で50%offクーポン



サテンパンツはロング丈

ライトグレージュ持ってます




着用アイテム







Bonjoursangan
スタートダッシュ20%offクーポン

ですがSALEアイテムに併用可能で
MAX50%になります


メッシュのTOPS長袖しかないから欲しい
ただ、送料問題がチュー送料払うの嫌(笑)ケチ


ならば予約アイテムのこちら?シアーならメッシュ
と同じく涼しいか🙄けどお得感は半減と
納期が7月下旬なのですよ






meri
スタートダッシュ10%offクーポン

けどmeriからもシアーTブラウスは出ます
しかも、この手の素材って肌に
チクチクする方もいらして、
そこまで考えられてるこだわりは
やっぱりmeriなのですよ目がハート




ならばやっぱりメッシュトップスも
pick見つけられず、⚠️こちらは7/10発売です




よし10日にメッシュトップス買お看板持ち
blog書きながら購入品絞り込む(笑)





イルミルド
人気のクオリタス半額クーポン多数


1回試したいから50%offで欲しいな



こちらはリピート♡⃛今回は1本でも半額クーポンだから
買っておきます



⚠️こちらは7/6の0時からです










さて、もう少し厳選ないか見てみよ👀





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月