こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ



曇り予報でしたが、

割と晴れ間が出てくれて

タオル類がスッキリ乾いて嬉しい看板持ち


それよりか湿気に耐えられないのが

髪の毛ーー無気力驚き煽り

前髪が特に邪魔で仕方ないです…

鬱陶しいから、

めちゃくちゃダサいピンで止めるゲラゲラ


誰か来ても出れません笑




\\coordinate//

tops/ GU

inner/ GU

bottoms/DarkAngel

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii


 話題のサテンパンツ


スタートダッシュで2点購入で40%off

の誘惑に負けまして知らんぷり


サテンパンツ新色のライトグレージュ



欲しかったライトベージュが売り切れて、

急遽選んだライトグレージュですが、


結果、こちらが良かったですキメてる飛び出すハート



シャンパンカラーの様な品があり、

ワントーンでコーデし易い指差し


実際に手にしないと安心出来ない価格でしたが、

サテン生地もペラペラじゃなくて、

ポケットまであり

これは買って大正解🙆‍♀️


ウエストの総ゴムの縫製で若干チープさは

ありますが他の良さでリカバー






サテン生地は

オケージョン感が出るアイテムもあるけど、

緩っとなワイドパンツだと

履くだけで綺麗めカジュアルだから、

取り入れ易いですビックリマーク


シアーTの次にバスるのはコレだな

って確信しました♡⃛


一緒に購入したTOPSも
また書かせて下さいね~👋




最近shoesは毎回AmiAmiってなりますが、

違うアイテム履いてるけど爆笑

全部AmiAmiなんですよ笑


今日はこちら3年前くらいかな?









バスったUNIQLOではなく、

安かったGUですけど満足ですチュー




ピアスはゆかちゃんのパールのパーツと

手持ちピアスを合わせてます♡⃛








皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月