こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も、
この場でお礼申し上げます
照れ



7月とて暑すぎる煽り

湿度の高さが半端なかった


今日は訳あって83歳の方と飲んできた!

中ジョッキ🍺4杯で

3時間以上ずっとお話が止まらないゲラゲラ

すんごく多趣味で話題豊富

今もスポーツバリバリこなすから

本当にお元気ですわーー


男の人は定年するとずっと家に居るもやもや

ってならないように

趣味を持たせておきなさいおいで

って言ってましたーー笑






\\coordinate//

tops/GU

キャミビスチェ/GU

bottoms/GU

shoes/

bag/ch!iii


気持ち着丈短いTシャツ合わせがバランス良いな~


連日で色違い着てしまいました笑い泣き

白はXLサイズ着用です

だって暑いんですよ〜そうな(¯―¯٥)寒がりの暑がりよ

脱いだり着たりにも限界あるよおいで



ビスチェの良い所♡⃛

白T着たいけどって日に、

梅雨は洗濯物も乾きにくいから

インナーの色気にせず何でもOKだとらく気づき




XLは在庫僅かになってきています



 GU店舗で異彩を放つスカート✨



ハリ感のあるナイロンで、

シャカシャカした肌触りは

蒸し暑さと雨の両方に嬉しい目がハート


着丈重視でLサイズ着用



試着したら間違いなく欲しくなる知らんぷり

GUでは高めな¥2990ですが、

実際は倍以上の高見え👏🏻












普通にお気に入りだけ手に取ったら

GUコーデ指差しの1日


新作カーディガンがめちゃ可愛かったな


















皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月